ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
板壁 :: 2013/06/23(Sun)

娘部屋
2階の洋室

木目調プリント化粧合板
<DSCF4025.jpg
DSCF4024.jpg


写真では一見木のようですが(^^;
紙に印刷ですので安っぽい上に画鋲跡の修正も難しい・・・

(ここにも本棚がありますが、これ娘の漫画)
ベッドは亡くなった私の祖母が使っていたものを実家からもらいました

ポスターが貼れない、という苦情を受け、ここに板壁を作ります


材料:杉の荒材2mx幅10.5cm 1.5束 @1,350円
ペンキ 1缶 1,680円

他端材の木と余りペンキ
1階のテレビ周りと一緒にやったので、
やすりやペンキはそちらとほぼ同じ工程です

違うのは約2.6mの壁 高さも木材の長さMAX2m
DSCF4027.jpg
ペンキ乾かし中の存在感が半端ない(-o-


もう一つ違うのは。
娘、ナチュラルインテリアに興味ないのね

木の節の穴が嫌だ、と(TT
虫が出てきそう、と言う
う~~平成っ子め

仕方ない、埋めましたともさ
裏にベニヤをあてがったりして
DSCF4036.jpg
DSCF4037.jpg

板壁はベッドと本棚で支える感じです

続きます


  1. 娘部屋 DIY