ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
梅ジュース 途中経過 :: 2013/06/27(Thu)

L02B0003-1.jpg

今年は空梅雨ということで。
夏の水不足が今から心配です(^^;

アパートの敷地の一角にある紫陽花
携帯で撮ってみました



さて、先日の梅ジュース
こんな感じ
DSCF4054.jpg
だいぶ氷砂糖が溶けてきました~ヽ(・∀・)ノ


大きいガラス瓶の方は1割ほど黒糖を入れたので、
深い飴色になっています

来週くらいから飲めるかな?


先日お店で炭酸を作れるという器具を見つけました

なにやらポンプ式で・・・

ラジオでは炭酸で洗顔なんてことも言ってましたし
炭酸入り化粧水もあるんだって。

「炭酸」流行ってる?


私は最近蒸しタオルを実践中
細胞が活性化するのでアンチエイジングにいいんだって(*'-'*)エヘヘ

レンジでチン♪
簡単なので、意外と続けやすいです
スポンサーサイト


  1. その他記事