ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6月のGREEN :: 2013/06/28(Fri)

DSCF4060.jpg

クワズイモ、大きくなりました

お日様の光が足りないのでややひょろんとしています


DSCF3732.jpg
買った時からすると大きくなってますね
ダイソーさんの300円商品でした

DSCF4065.jpg
ベビーティアーズ


DSCF4070.jpg
バジルも育ってます

シソやパセリやミントも5cmくらいにはなりました
収穫を考えるとプランターに植え替えたほうがいいのかな~


植物を上手に育てる人は「緑の手」を持っているというんですが・・・
私はあんまりうまくなくて・・

やっぱり「グリーンネックレス」は枯らしてしまいましたあ(TT)
ぐすん
緑の手、欲しいよ~~~


緑に日々癒されています



  1. GREEN