ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
構想と参考資料(洗面所DIY) :: 2013/07/01(Mon)

まずは、おさらいです

間取り

洗面所は玄関から左
幅80cmもない通路でした

トイレのドアを開けたら洗面台とぶつかってしまう場所です
外からの光が入らず、入居後すぐにセンサー付きのLEDの電球に替えました

日中も暗いので、いつも点灯しています
洗面所 旧

黄ばんだプラスチック製の鏡付きの箱は、とても使う気になれず
入居後すぐに外しています

入居後、とりあえずで棚を作りました
洗面所棚

一応ボトルを虹色に並べたり ( ̄_ ̄ i)タラー
努力はしてましたが、なんだかすっきりしません

ちなみにこちら。
1x4材です


気になる点
・暗い感じ
・ゴミ箱や配管は隠したい


そんな折、ネットでこんな画像を見つけました
賃貸マンションで海外インテリア風を目指すDIY・ハンドメイドブログ<paulballe ポールボール>
テレビをおしゃれに飾る!海外のインテリア実例55(テレビ台あれこれ…)
「テレビをおしゃれに飾る!海外のインテリア実例55(テレビ台あれこれ…)」
という記事でした


もう心惹かれちゃって(笑) ゚+..。*゚+

私、シャーペンにボールペン・電卓
気づいたら、みな黄緑色なんですね

くすんだ感じや深緑、ブルグレー
いろいろ候補はあったけど、やっぱりこれがいい

ぐちゃらぐちゃらと構想を練って・・・・
イメージを固めます
サニタリー 理想のイメージ

問題は、どう実現するか??
で-す-よ-ね---(^^;

賃貸ですもん
「原状回復」

もう何度つぶやいてることか
そのうち寝言でもいいそうです

次は、これを形にしていきまーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
スポンサーサイト


  1. DIY 洗面所