ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
賃貸の洗面所DIY 配管隠し :: 2013/07/02(Tue)

まずは、キッチンからみてごちゃついて見えるゴミ箱と配管

湿気がこもりそうなので、囲わずにいきます
DSCF4098.jpg
配管を避けるようにコの字を組み、裏にはキャスターをつけました
DSCF4097.jpg

板壁の余りの木材を、スノコ状に組み・・・・
DSCF4128.jpg
変わったカーブでしょ?

DSCF4123.jpg
こんな感じで、木をあてながらカーブを写していき、
ジグゾーでカットしました(^▽^;)

真横からはこんな感じ
DSCF4124.jpg
ついたて状なので、囲うよりも湿気対策になるだろうというお気楽予想
キャスター付きなので、掃除も簡単♪
裏面、防カビ材配合の余りペンキ
DSCF4127.jpg



「アフター」
ゴミ箱、隠れてスッキリです
DSCF4143 1

横からゴミをポイっと投げ込めますよ(* ̄ー ̄)v


少し前が嘘みたい(-。-;)
洗面所棚

お次は正面の壁です


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. DIY 洗面所