ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
椅子のリメイク :: 2013/07/05(Fri)

DSCF4088.jpg

立派な椅子ですが、帰宅時に服を一時置くくらいにしか使われていませんでした
すみません~~~(><

対になる机もないし捨てるのが大変だし、で浮いてたんですね

で、思い切ってやっちゃいました
DSCF4090.jpg
背もたれをカットします

DSCF4109.jpg
板壁の余り板をネジ止め
DSCF4110 (2)
背もたれのカーブが弓型だったので、杉板は椅子ではなく・・・
この画面で言うと一番右の板に背面方向はネジ止めします


DSCF4117.jpg
座面 ニトリで購入した低反発クッション

体が楽になることを祈って(^^;
気に入いったカウンターチェアが見つかるまでのつもり

椅子はペンキの白で塗ります
ピカピカニス、好きじゃなくて(^▽^;)

引っ張る内容でもないんですが
また明日



テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 押入れ DIY