ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パソコン椅子 完成 :: 2013/07/06(Sat)

DSCF4050.jpg

押し入れにパソコンコーナーがあります
中板の位置が変えられなくて、高さ80cm

ここに処分予定だった椅子を使って使いやすくしていきます

板壁の余りの杉材を使い・・・

ペンキも塗っちゃったりして(笑)
DSCF4129.jpg

もう、なんだかね
ペンキ塗りが楽し~~~ (*´∇`*)/


では、いよいよ設置してみます
DSCF4133.jpg

インテリア的には「??」なんですが
素敵なカウンターチェアに出会うまでは十分です

座ってみると・・・

残念(><
もう少し座面が高くてもよかったナ
電話帳をこっそり敷いてしのいでます
(内緒ね。めくっちゃダメです)


使い終わったら、
DSCF4134.jpg
ほらね♪

押入れ下段にイン
目立たないでしょ(人´∀`*)




テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 押入れ DIY