ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗面所DIY 鏡ゲットしました(^^ :: 2013/07/04(Thu)

鏡をつけました!!
ボーナス、ちゃんと出るってーよかったーーーー
DSCF4180.jpg

鏡としては小さいのですが、存在感は無駄なほど大きい(苦笑)
放射状のイメージが湧いて、ここに合う鏡を探していました

ニトリにて購入
お値段 1,980円  0.7kg

「モザイク バリ 鏡」と検索すると出てくる鏡と最後まで迷ってて (>▽<;; アセアセ
重量とお値段でニトリ

でもモザイクミラーも素敵で。
玄関に買おうかまだ迷ってますσ(^_^;)


DSCF4181.jpg


モノトーンのポストカード
モノトーンのテッシュケース(ハンドメイドっスv)
長らく愛用の「ケープ」や整髪料のボトルも白黒シマシマです


モノトーンの好きな娘には好評でした (* ̄ー ̄)vエヘヘ~


白黒制作工程はまた後日
椅子の話が途中でしたが、思わず嬉しくて先に記事にしちゃいました

では明日は椅子に戻ります
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. DIY 洗面所