ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
七夕*+:。.。 。.。:+* :: 2013/07/07(Sun)

七夕ですね
玄関の黒板の言葉を書き換えました
Dream as if you'll live forever.
Live as if you'll die today.
DSCF4189.jpg

若くして亡くなったジェームズティーンの言葉
自分も肝に銘じたいのです


さて、いよいよ梅ジュースが飲めそうなので、梅を取り出しました
早く飲みたいあまり、写真撮り忘れちゃった(^^;
黒瓶は麦茶みたいですが黒糖入りです
透明な方は従来通り

炭酸割りもいいですが、今日は冷たい水に氷を浮かべて。
DSCF4146.jpg


.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


無駄にキラキラしてすみません
七夕だから大目に見てくださいな


でも、脳内が本当にこんな気分になります

しあわせ~


  1. その他記事