ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自己紹介 :: 2013/05/13(Mon)

はじめまして。

凪(なぎ)といいます。


あらほーばついちこどもあり


・・・でございます


美術関係の学科で木材工芸を専攻してました

ボール盤とスライド丸のこが欲しい

ルーターとジグゾー、電動サンダーは持ってます(^^v


他にはミシンで手芸
主に実用小物を作ってみたり

(革細工と関節人形が習いたいなあ)


まんが中心に読書だとか


完全なるインドア人間です(^▽^;)

週末、お仕事から帰ってきて
土日一歩もお外にでていないのなんてしょっちゅう



さて、半年くらい前にある本に出会いました

「こんまり」さん

片付け界ではかなり有名な方ですね


いろいろ収納の本は見たけど、私にこんまりさんがぴったりでした

それまで絶対捨てられなかった本は半分以下に

ばらけて(分散収納のつもりだった)いた文具などが
1箇所に集まり、ものを探すストレスがなくなりました


そんな中でみたお片づけブログや素敵なインテリアブログを見て

そして、ちょうど引越しすることになり、ブログをつくりました




実は、コメント欄閉じてます

私は、リアル社会だと筋金入りの八方美人なんですね

実家がお店で、看板娘の自覚もあったし


実社会でも気を使いまくってしまう私には、

ネットでの交流なんてハードル高すぎてo(´^`)o ウー


というわけで、もしもここまで読んで
私に言いたいこととか聞きたいことがある方は

↓へどうぞ

すべて小文字です


えるゆーえるえるあんだーばーえぬ あっとまーく わいえーえいちおーおー
どっと しーおー どっと じぇいぴー


人と繋がりたいんだかどうなんだか

でも、リンクしてもらったから訪問しなきゃ、なにかコメントしなきゃ

・・・って
無理くりに「いい人」しちゃうとパンクするからねえ

返信があって当然と思うタイプの方はメールしないでください



以上自己紹介でした
スポンサーサイト


  1. その他記事