ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カーテンボックス :: 2013/07/15(Mon)

00wasitumado
引っ越し当日
思わずため息をついちゃった光景

クーラーの設置跡
・・・うん、それはわかる

でもなんでキッチンペーパーが詰めてある??(゚_。)?

そして、別の退去者の部屋からつけたという光ケーブルの線
アパートとして光に入ってるわけでないので、死んでる線です
どうありがたいでしょと言われ
しばし声が出なかったです( ̄_ ̄ i)タラー

とりあえずホームセンターでカバーを買ってつけています

余談ですが、2階にもクーラーの穴が開いていて、部屋に入ったら
さわやかな青空が見えました。。。。。(T△T) ワー・ステキー

DSCF4292.jpg
今はこうなってました


コンセントやカバーが目立つので、カーテンボックスを作ろうと思います

時計もあるといいのですが、なかなか「これ」というものには出会えません


連休、何もできなかったのでちょっと残念
今週はあんまりDIYネタないです(_ _。)・・・シュン


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 1F 和室 DIY