ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カーテンボックス :: 2013/07/16(Tue)

DSCF3682.jpgDSCF4292.jpg


板壁の残りが1本
ペンキを塗ってしまっていたので、別のものというイメージがわかず

くるくる部屋を見渡して(笑)

カーテンボックスを作ることにしました

といっても板よりカーテンレールの方がちょっと長くて
囲わないシンプルなものになりました

DSCF4294.jpg
下から見るとカーテンにこんな穴があいてます
これに木材をネジ止めする作戦です(人´ω`*)

DSCF4297.jpgDSCF4295.jpg


構造は笑っちゃうくらい簡単
ネジ止め用の短い木と杉板
それらをL型金具で止めただけ(^^;


ビフォー
DSCF4292.jpg

アフター
DSCF4306.jpg

ここは図書室なのです
絵本を飾ってみました

o(*^▽^*)oエヘヘ!

最近よく聞くブックカフェ風??(´m`)クスクス


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 1F 和室 DIY