ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カードスタンド・木工 :: 2013/07/18(Thu)

DSCF4307.jpg
カーテンボックス(実際にはボックスではないのですが・汗)
リベンジ画像(変わらない?そうですか)


時計とグリーンがあれは、もっといい感じになりそう
一番右は「アリス」の洋書、というかディズニー絵本英語版
私の修学旅行の自分へのお土産 ( ̄ー ̄

左から2番目は「ももいろのきりん」私の覚えてる最初の絵本
この頃から工作とか興味あったんだね


さて、ちょっと前に作った木工です
DSCF4309.jpg
参考にしたのは
「はじめての簡単木工NO.4」主婦と生活社
私は端材で作ったので、本とはサイズが違います


DSCF4310.jpg

DSCF4311.jpg

見えなくなる横はネジを隠したりもしていません
底も、子供が授業で工作した残り板をもらって活用

セリエでネームプレートを買ってつけましたが・・・
どうもねじれてみえますね(><

DSCF4313.jpg
テレビの横、リモコンなどを入れてます
リモコン用なら、もう少し奥行を狭くしてもよかったです





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. その他の工作