ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日の手仕事 :: 2013/07/20(Sat)

DSCF4340.jpg
昨日思いついて、作ったもの

奥のドット柄が以前作って使っていたもの
改良したいところがあり。。。

DSCF4341.jpg
今度のは少し大きくなり
ほら しっぽ 付きです♪

写真がまとまらなかったので、制作途中と何に使うかはまた今度ね(^^;


せっかくのお休みなので、木工も。
うまく形にできるかなぁ
DSCF4349.jpg
このファルカタという木
鼻水でるんですよ
他の木と何がちがうんだろう???

完成したら紹介します


  1. 未分類