ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
洗面所のDIY :: 2013/07/23(Tue)

洗面所、一応完了です

6月は黄緑色に塗ったベニヤ板でここまでできていました
上部はクリーム色っぽい壁紙のまま放置してました(^_^;)
DSCF4178.jpg


上は人が触らないのでこちらを使いました
DSCF4366.jpg
スチレンボード
発泡スチロールの板に画用紙が貼ってあります
工作や建築模型などに使われたりします
強く押したら凹んでしまいますが、軽いわりに丈夫です
約120cmx76cm @1,350円
ベニヤより高価でしたね
今回は軽さ重視なので、よしとします

マスキングして必要な部分だけ色を塗ります
階段状なのは、昨日の記事を見た人にはおわかりでしょうか?
DSCF4370.jpgDSCF4372.jpg


DSCF4375.jpg
画鋲で棚やボードを取り付けて飾ったら完成です

DSCF4395.jpg
重いものは乗せられないのですが、ディスプレイを考えるのは楽しいです
石鹸、歯ブラシ、コンタクトの保存液などが収まっています


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. DIY 洗面所