ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソープボトル ママイクコ :: 2013/07/25(Thu)

先日、イオンモールをぷらぷらと
あ わたしまっすぐ歩いていないらしいので「ふらふら」と??

ママイクコで発見しました
DSCF4423.jpg

ソープボトルです

もう10年以上ずっと使っていたものがあったのですが
プラスチックが劣化していて、買い替えを検討中でした
画像右のがそうです
DSCF4421.jpg

買い替えを考え始めてから、探してはいたんですが。
大きさやロゴがどうもちがうんだよなぁ、といまいちピンとこないので買わずに来ました

今までもママイクコよく見ていたのに気づかなかったのかしら?

ちなみに大きさは大小あり、私は小さい方をえらびました
真っ白でちいさくて、とても好き
DSCF4422.jpg
PLキッチンミニソープボトル 1,050円


今までの子は、2階で住居洗剤入れになりました
水場がないので、あらかじめ薄めて置いてます
今までのペットボトル君ありがとう(笑)
スポンサーサイト


  1. 未分類