ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アイデアは良かったけれど(失敗の巻) :: 2013/07/27(Sat)

DSCF4219.jpg
セリアの棚受けです

窓辺に棚を作った時、この丸いところに棒を入れたら?
と思ったので、やってみました

DSCF4449.jpg
これはステンレスの棒
直径95mm
直径は1cmでも大丈夫そうね

丸まった隙間から抜けずにできそうです

が。

DSCF4455.jpg
ちょっと幅が狭いです
指がはいらない (T△T)

本当はふきん掛けにならないかな、と思ったんだケド
それには狭くてやりにくい


S字カンで吊るすのは全く問題ないのです
DSCF4459.jpg
それだとこんな感じ
これはこれでいいのかな


ハリネズミ型ダスターはたしかセリアです
ピンクと黄緑と青がありました

流しの水気の拭き取りがこのハリネズミのお仕事です (*^m^)o
シンク近くに置くほうがいいので、窓辺のここにはいらないしね

いい感じなら黒く塗って、ちょうどいい長さに切るつものでしたが
このアイデアは取りやめ。

アイデアは悪くないんだけど、アイデア倒れっていうかね

Sカンでなら良さげです
誰かやってみます??


今日はお祭りに行ってきます(^^
ので早めに更新しました

クレープ、りんご飴、たこ焼きははずせない
(あれ?食べ物ばっかり??)

楽しんできますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. DIY キッチン