ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイヤラック1 :: 2013/08/03(Sat)

DSCF3744.jpg

1階掃き出し窓
洗濯物を干しやすいよう、縁台を作っています

ここはもう少しスペースがあって、屋根もあります
DSCF4437.jpg

冬タイヤが置いてありますが、ビニル袋がボロボロになってしまいました

2x4材でタイヤラックを作りたいと思います
DSCF4552.jpg
幅を40cmに決定
横幅はタイヤ4つで70cmくらいです

2x4材って店舗の什器としてよく見かけることに気づきます
シンプソン金具というのも興味がありますが
あんまりにもいろいろ種類があって、まだ使ったことがありません

下にキャスターが使いたいなあとか

どう作るか
まとまらなくて持ち越し(^^;


テーマ:DIY - ジャンル:ライフ

  1. 屋外 DIY