ちいさい人のちいさいお家

築25年アパートで、のんびり木工や手芸をしています



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
思い出の・・・ :: 2013/08/04(Sun)

足が棒のようです(~_~;)

大学のオープンキャンパスなるものに連れていって来ました
高校の夏休みの課題 「オープンキャンパス参加レポート」
私も通った大学ですが子供の希望学部は全く違います(-.-)

あいにく、当時からの教官にはお会いできなかったけど、
小路や講義室のあちこちに記憶が刺激されました
地方の大学ですが、静かなところにあり、緑も多く、当時より改修で綺麗になってました

DSCF4549 1

P2013_0803_150830 2


大学生の私が作ったもの
DSCF4579.jpg

『十字相欠き継ぎ』では三方向に飛び出るこの形にはなりません

組み木パズルなのですよ
ネタばらしはつまらないので、構造は言えません( ̄ー ̄*)

タイヤラックはカットして着色
防腐塗料を塗って乾燥中

ちょっと熱中症なのかも?
体温計の温度が高いと、体的には大問題のはずなのに
妙にテンションが上がる(ーー;

体重計はないのに体温計はあるんだな、我が家
スポンサーサイト


  1. その他記事